鉄 庫










質問 鉄庫に追加して欲しい私鉄は?(複数回答可、線区の指定があればコメントでどうぞ)
阪神電気鉄道(阪神)
阪急電鉄(阪急)
山陽電気鉄道(山陽)
神戸電鉄(神鉄)
近畿日本鉄道(近鉄)
南海電気鉄道(南海)
京阪電気鉄道(京阪)の本線・鴨東線
スルッとKANSAIエリア内のその他の私鉄(京阪京津線、石山坂本線も含む)
スルッとKANSAIエリア外の私鉄

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

投票に関しての注意
・必ずしも投票結果が更新に反映されるわけではないことをご理解下さい。もちろん更新の参考には致します。(例:京阪にたくさん票が入っても阪神が更新された)
・お一人様何回でも投票可能です。ただし、同一人物による同じ項目への複数投票はご遠慮下さい。(例:京阪に二回は×、京阪に一回、阪急に一回は○)
・「スルッとKANSAIエリア内のその他の私鉄」「スルッとKANSAIエリア外の私鉄」に投票される方は、具体的な社名・線名をコメントにお書き下さい。
・くどいようですが「必ず投票されたところを更新する・できる」わけではないことをご理解下さい。

※クリックできないところはページ製作中またはこちらのリンクミス(タグの貼り忘れ)、あるいはそこの写真すら用意していないところです。
一番最後の場合は「準備工事」とでも言いましょうか。JR西日本125系のあのドアもどきです(笑)
とりあえず現時点で置く気がないものは削除しました(旧アーバンの嵯峨野線など。場所的に無理です)

ファーギー - ジェシカ アルバ - ギター教室 inserted by FC2 system